ヒメちゃん

ご来店時はテンション高めなヒメちゃん🌼

いつも、歯茎を見せるようにくしゃくしゃな笑顔で、駆け寄ってくれます❤

トリミングを頑張った最後は、お耳掃除!!

とってもデリケートなお耳の中は、やんわり優しくなでるようにふき取り★

水分を残さないように&汚れ具合のチェックをします☆

プードルはお耳の中の毛を抜いて通気を良くしますが、ヒメちゃんは耳毛抜きが大嫌い(; ・`д・´)!
お写真では涼しそうなお顔をしていますが、この後ほんの少しの毛を抜いたとたん「きゃ~っ!」っとなっていました(#^.^#)

この後は、安全第一に保定をして丁寧に仕上げました★

歯磨きも頑張ってくれて、とってもエライ♬ヒメちゃんです♬

高純度ゼオライトを含ませた歯ブラシで、歯と歯茎の間、歯と歯の間を磨いたら、コットンで歯の表面を拭き取り仕上げ!

キャピキャピ元気なヒメちゃんに、ヒマワリのスタジオがとっても似合っていました🌻

大好きなパパとママのお迎えも、とっても嬉しそうだったね(*´▽`*)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い