空くん 

頭がちりちりの空くん( *´艸`)触覚みたいにぴょんぴょん跳ねてます(笑)

しっかりタオルで水分を拭きっとってからブラシを使ってブローします!!

この表情、自分が可愛いことを分かっている顔ですね(*´Д`)濡れてもとっても可愛い空くんです!

歯磨きもとってもお利口さんです!!

奥歯までしっかり磨いて、お口の中もキレイキレイ☆

お口の中もきれいに保てる様、お手伝いさせていただいています(*^▽^*)

舌をペロッと出してあざとさ満点の空くん(^_-)-☆

可愛すぎて一撃でやられてしまいそうです(*ノωノ)

苦手なところもしっかり頑張ってお利口さんでした♡

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ