くうくん 

色んな臭いに敏感に反応するくうくん(#^^#)今日もシャンプーの匂いが気になってしょうがありません‼

ペロペロと美味しいか味見中…((笑))さすがにシャンプー剤は美味しくないよ(>_<)‼

ほどほどにね(^_-)-☆

シャンプーから上がると今度は…リードの匂いが気になる~(≧▽≦)‼

ペロペロが止まりません‼(;^ω^)満足すると落ち着きを取り戻し大人しくお利口さんにしていました♡

ギャップがたまらなく可愛かったです♡♡

まん丸顔で子熊ちゃんのように変身しました(*´ω`)★

まる耳が似合ってますね‼

お腹の発疹よくなるといいね♪♪

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ