レオンくん

初めましてのレオンくん!

カウンセリング中も緊張でママ側に行ったり来たり(^○^)

少しずつ慣れてはいましが、ママの側がいいみたいでした♡

お預かりした後も、出入り口や外を交互に見つめていました!

肛門線絞りをしてても気にしないレオンくん♡

出入口を愛おしそうに眺めて寂しそうにしながら、健気にがんばってくれました♡

しっかりタオルで水分を取っていきます!

お風呂が終わっても、まだ出入り口から目が離せない様子(*^^*)

体にバリカンを入れてトリミングします(*^ω^*)

スッキリさっぱりのレオンくん♡

終わった後はいろんなスタッフの後をストーカーしたり、お店の中を探検して楽しそうでした(๑>◡<๑)

初めての場所でたくさん緊張したと思います!

お家でゆっくり休んでね♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い