マコちゃん

ブロー中は伏せていたいマコちゃん(*´ω`*)ZZZ

くつろいでいる間に乾かしていきます( *´艸`)

この後はカットが待っているので体力温存!

カット中はセサミくんがマコちゃんの周りをうろうろしていました!

マコちゃんが終わるのを待っているのかな?

マコちゃんはセサミくんのことを一切気にしていませんでした(笑)

向日葵とフルーツと一緒に写真撮影!

笑顔のいい写真が撮れました♡

お迎えを待っている間、お店の前を通る人たちの注目の的になっていたマコちゃん( *´艸`)

ついつい見たくなってしまう可愛さです♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!