マロンちゃん 

温浴中のマロンちゃん!

時々うっとりとした表情でとっても気持ちよさそうでした( *´艸`)

シャンプーでは落し切れない汚れも、重炭酸イオンの力でしっかり落としてもらいましょう!!

キレイになって心も弾んじゃうね♪

歯をムキッと出して歯磨きタイム!

美味しいものをたくさん食べれるためには欠かせない歯!!

しっかり磨いた後は、コットンで汚れをふき取って完成です(^^♪

お口の中もスッキリできたね!!

ラストはお写真撮影!

お迎えが来てソワソワしてしまうマロンちゃん( *´艸`)

早く会いたい気持ちが抑えきれないマロンちゃんでした❤

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ