クルミちゃん 

シャンプー中のクルミちゃん!!

しっかり全身を濡らしてからたくさんの泡で洗っていきます(^^♪

脂が多い箇所は念入りに!!

苦手なお顔のシャワーも頑張ってくれてありがとう♡

シャンプーが終わって少し疲れ気味のクルミちゃん(笑)

タオルでしっかり水分をふき取っていきます!!

時々遠吠えをするクルミちゃんですが、今回は一回もしませんでしたΣ(゚Д゚)

いつもの美声が聞けず少し寂しい気もしますが(笑)のんびり落ち着いた様子でいてくれました(*^-^*)

さっぱりしていい表情をしています(*^▽^*)

バッチリカメラ目線でとっても可愛いです♡

炎症部分も早く良くなるといいね!!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い