メルちゃん 

シャンプー中のメルちゃん!!

ご来店前にひと遊びしてきたようで少し濡れた状態でのスタート(*^-^*)

コーギーは濡れにくい毛質ですが、一足先に濡れていたので濡らしもスムーズにできました( *´艸`)

たくさんの泡を使ってもみもみ(*´ω`)泡立もバッチリでした!!

お耳が大きいメルちゃん、お耳掃除は少し太めの綿棒で優しく拭いていきます!

大きいお耳はとっても拭きやすいです(*^▽^*)

お耳の汚れも少なくとてもきれいでした!!

最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう♡

レモンを抱えてポージング( *´艸`)グラビアアイドルですかっ?!

自分の可愛い角度を熟知しているメルちゃん!

とっても可愛いお写真が撮れました♡

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ