ニコちゃん

 

シャンプー中のニコちゃん!

体を濡らしていくときは、体がビックリしないように、心臓から遠いところから濡らしていきます!

尻尾や後ろの足先から徐々に★すすぐのは被毛よりも地肌を重点的に☆

シャンプー中は座っていることが多いのでなるべくニコちゃんのしたい姿勢のままで洗っていきます(*´▽`*)

フルーツに囲まれ鳥と並んで可愛いニコちゃん♡

いつもお利口さんに写真を撮らせてくれます!

ありがとうニコちゃん(*´▽`*)

抱っこすると収まりがいいニコちゃん( *´艸`)

お迎えを待っているいます☆

お店の外をキョロキョロして大好きなママを探していました♡

お家でたくさんママに抱っこしてもらって疲れを癒してね(*´▽`*)

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ