ナツちゃん

温浴中のナツちゃん!

かけ湯をして全身にマイクロバブルをいきわたらせます!

浴槽に入るとまず顎のポジションを確保するナツちゃん(*´▽`*)

慣れた様子で温浴を満喫しております♡

正面からの表情はこちら(*´ω`)

気持ちよくてちょっと白目むいちゃってます(笑)

こんなにリラックスしてくれると嬉しいです( *´艸`)

写真撮影では装飾のフルーツの臭いを嗅いでいたナツちゃん♪

残念ながら本物じゃありませんよー(笑)

呼びかけに反応してくれて、写真は笑顔で可愛く撮れました♡

また次回も楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ