クリムくん

THE・愛玩犬!!なクリムくん♬

フレンドリーで甘えん坊で、いつもご機嫌のカワイ子ちゃん❤

汚れの溜まりやすい目頭は念入りにシャンプー★

目の中に全くシャンプーを入れずに洗うことはできませんが、できるだけ刺激にならないように、体やお顔を洗ってから、最後の最後に目の周りを洗います!

シャワーのすすぎも、目・耳の周りは弱い水圧で、優しくすすぎます(・へ・)!

マイクロバブルのお風呂もとってもお利口さん♬

そして可愛すぎる表情で甘えんぼさんです❤

サマースタイルで清潔&快適に過ごせるね🍎

オヤツを早くもらいたくて、モジモジしている所をパチリ( *´艸`)

暑さに負けず、元気に過ごしてね❤

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!