はちくん 

シャンプー中のはちくん!たっぷりの泡を乗せて洗っていきます(*´▽`*)

ほっぺをクルクルしながら洗っていると、おめめがトロンとしてきてとっても可愛かったです♡

シャンプーと温浴でさっぱりしたはちくん!次はブローを頑張ってもらいます(; ・`д・´)

ブロー中もとってもお利口さんなはちくん(*^▽^*)

前足は少し苦手ですが頑張ってくれていました!!

頭の毛がキレイに真ん中で分かれているはちくん(笑)

センター分けも似合ってしまうイケメンはちくんです(>_<)

ラストはお写真撮影☆

お座りをして協力してくれいます!

お陰様で、かっこいいお写真が撮れました♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い