ちまきくん 

タオルにくるまれてとっても可愛いちまきくん(*ノωノ)

よくタオルで拭いてからブラシでフワフワにしていきます!

お顔は少し苦手ですが頑張ってくれていました!(^^)!

ふわふわちまきくんに戻ったら、カットで更に可愛くしていきます!!

カット中のちまきくん!

お顔のカット中は、ちまきくんの長い前足が「やめて~!」っと出てきます(≧▽≦)

無理だとわかると諦めて大人しくしてくれるちまきくん、賢くてとてもおりこうさんです(*^▽^*)

ちまきくんが頑張ってくれたおかげでとっても可愛くカットができました♥

クリクリおめめがよ~く見えるようになりました(*^▽^*)

今回もいっぱい頑張ってくれたちまきくん!!ありがとう♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!