ルイくん

白黒パピヨンのルイくん♬

この日はいつもよりも沢山デスコートを収穫!

シャンプー前には、必ずブラッシングをして丁寧に抜け毛や絡みを取り除きます☆

一見キレイそうに見えても、地肌に凝った抜け毛が溜まっていると、洗い残しやすすぎ残しの原因になります(・へ・)!

下ごしらえをしっかり行って、清潔に保ちたい地肌をきちんと洗ってあげたいです❤

お風呂の後のブロー中・・・

「お尻に風を当てないでください」と訴え中?のルイくんです(笑)

触られるのが好きな場所からブローしている内に、苦手なところもあらかた乾いていきます!

苦手な所のブローは最後にすることで、そこにかかる時間を短くして、嫌な思いを最小限にします(●^o^●)

しっかり地肌に風が通るように仕上がって、ご機嫌ルイくん🍎

クールな毛色に緑のリボンもとっても似合っていました(*´▽`*)

敏感になってた皮膚も、落ち着きますように(*^^*)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い