ももちちゃん 

シャンプー中のももちちゃん(*^▽^*)

苦手なお顔は、スポンジやコットンを使って優しく行っていきます!

今回はいつもよりデスコートが多めのももちちゃん!

洗い残しすすぎ残しが無いようしっかり洗わせていただきました(; ・`д・´)

お風呂でさっぱりした後はブロー(*´ω`)

とっても小さなももちちゃん❤普通ならバスタオルを使用しますがハンドタオルを使って拭いていきます!

拭くときも優しく優しく拭かせていただいています!(^^)!

食べてしまいたいくらい可愛いももちちゃん♡ブローもとってもお利口さんでした(#^^#)

最後はお写真撮影♡

隣りのひまわりとももちちゃんどっちの方が大きいかな??

周りがカラフルな分、ももちちゃんがよく際立って可愛いお写真になりました(*^▽^*)

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ