くうちゃん 

下ごしらえ中のくうちゃん!

足バリも爪切りも、保定がなくてもすんなりお手入れさせてくれる!超おりこうさんです♡

毛がかぶさった足裏もしっかり刈って、可愛い肉球がこんにちはしました(*^▽^*)

爪も短く切ったら歩きやすくなるね!!

下ごしらえが済んだらシャンプータイムです(^^)/

シャンプーをしてサッパリしたくうちゃん(^^♪

けがぺっちゃんこになってお顔がはっきり見えるようになりました( *´艸`)

ぺっちゃんこのくうちゃんも可愛いですが、ブラシを使ってふわふわくうちゃんに戻していきます!

ブローもお利口さんにしていてくれました!

最後は可愛くお写真撮影!!

可愛いお顔がはっきり見えるようになりました♡

たくさん切ってすっきりできたね☆

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ