ポンくん

お耳掃除中のポンくん!

トリミングが終わってちょっぴり余裕そうな表情です(笑)

優しくお耳の中を綿棒でフキフキ~

少し耳毛も生えているので抜いていきます♬

ニッコリ笑顔でお写真撮影❤

元気いっぱいのポンくんにひまわりのお花がとっても似合っています( *´艸`)

フリーになると、遊ぼ!とお誘いを受けました❤

いつもはアイさんに執着してストーカーになりますが、今回は気にする様子もなく遊んでくれました( *´艸`)

とっても可愛いポンくんにメロメロです❤

でも、少し遊んでゲージの中に入っていてもらいました(*´▽`*)

トリミングして疲れて、遊んで疲れたらお家でぐったりになっちゃうもんね(・へ・)

お家でゆっくり休んでね❤

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い