デレクくん 

温浴中のデレクくん!目がストンっと座っています(≧▽≦)

温浴はデレクくんにとってリラックスタイムになっているよです( *´艸`)

いつもお耳が重そうなので体に乗せてみました(≧▽≦)

リラックスしている間に体をきれいにできていいこと尽くしだね♡

デレクくんの歯磨きタイム(^^♪

大きいお口をめくって磨いていきます!!

デレクくんのお口は皮膚がたるんたるんなので自由自在に操れます(笑)

そのおかげで歯磨きもとってもやりやすいです( *´艸`)

しっかり磨いたらお口の中までスッキリだね☆

重いお耳をぶら下げて怖いお顔になってしまうデレクくん(>_<)

これでも気分はルンルンです♪

一見怖そうに見えますが、本当はとっても優しくて人懐っこいデレクくんでした♡

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ