こまりちゃん

シャンプー前のブラッシングではたっぷりと抜けました~(≧▽≦)♪♪トリマーとしてもここまで抜けると気持ちいいです‼

こまりちゃんも満足気(*^-^*)いつもよりもフケが多かったのでしっかりとシャンプーで洗いました☆

毛量の多いワンちゃんは皮脂が地肌に固まって、フケが出やすいので丁寧にケア🎵

マイクロバブル温浴が気持ち良かったのかタオルにくるまったらうっとり顔になってました(*´▽`*)

フケがだいぶ少なくなって毛並みもしっとりしたね‼コラーゲン効果バッチリ☆☆

ドライヤーで乾かしてる間もお利口さんに伏せしててくれました!(^^)!

歯磨きもしてさっぱりしたね~(^^♪♪

癒し系のこまりちゃん❤お疲れ様でした‼

お家でゆっくり休んでね(●^o^●)

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ