カルくん

おちゃめペキニーズのカルくん!

タオルに包まれてうっとり~♡とっても気持ちよさそう( *´艸`)

シャンプーの後はタオルでしっかり水分を拭き取ります!

何とも言えない表情のカルくん(笑)チャウチャウですか~!!

可愛くて思わず写真を撮ってしまいました(*´▽`*)

お顔を早く乾かしたくて・・・夢中でタオルに顔を押し当てています( *´艸`)

ブローの最後はお顔のシワの間までコットンを使って仕上げさせていただきました!

全身カットでスッキリしたカルくん☆

写真撮影もバッチリキメ顔で頑張ってくれました(*^▽^*)

次回もうっとりカルくんを見れるのが楽しみです(≧▽≦)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い