チョコちゃん 

トリミング前のチョコちゃん!!

テーブルに乘せたら隣の子をちらちら控えめに確認していました(笑)

毛がたくさん伸びて隠れたお顔をしっかり見えるようにカットしていきます(*ノωノ)

可愛くなって家族にたくさん褒めてもらえるように頑張ろうね(^^♪

シャンプーでさっぱりした後は、ブローでフワフワに戻していきます!

毛がぺっしゃんこになって可愛いお顔が見えました(*^-^*)

ブローもとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

可愛いお顔がしっかり見えるようになりました!!

苦手なところも頑張ってくれてありがとう(*^▽^*)

次回のご来店を楽しみに待っています♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ