小豆ちゃん

ブラッシング中の小豆ちゃん!

前足を持たれて焦り中をパチリ☀敏感な前足はやんわり優しく持ち上げるのが肝です!

今日はいつもよりデスコートが多めに取れました(*´ω`*)

タオルでお顔を拭かれるのはちょっと苦手な小豆ちゃん!

我慢してくれてお利口さんだったね(*´▽`*)

ブラシでのブロー中は気持ちよさそうに目を細めていました(*´ω`*)

写真撮影はご持参の美味しいオヤツを使って可愛い表情!

綺麗になって気持ちいいね(*´▽`*)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ