チロルちゃん

爪切り中のチロルちゃん!何とも言えない表情をしています(笑)

前足が苦手なチロルちゃん、少し前までクルクルしていましたがカメラを向けられ一時停止(笑)

遠い目をシテ…我慢をしてくれています(*^^*)

苦手なところも頑張れちゃうお利口さんなチロルちゃんです♡

トリミングが終了してお迎えが来る間のフリータイム!!

全部終わって大はしゃぎのチロルちゃん(≧▽≦)

お店の中をダッシュしていました(笑)

おやつを見せたらタロウくんと取り合いっこ!しっかりお座りもしてお利口さんでした♥

お写真撮影は得意なチロルちゃん(*^^*)

カメラ目線でバッチリキメてくれました!!

おやつ待ちの❤いい表情でとっても可愛いです(^^♪

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ