たろうくん

ポメラニアンのたろうくん‼

大好きな家族と離れるときは、寂しくて吠えちゃったね(>_<)

でも、トリミング台に移動するとケロッとしていました(笑)

シャンプーも気持ちよさそうにしていました♡

一か月でも足先は乱れて汚れやすくなります~(*´▽`*)

猫ちゃんみたいにまん丸くなるようにチョキチョキ~

とっても可愛いあんよになりました♡

撮影台に乗ると、終わるのが分かって表情が明るく期待の眼差し‼

大好きなおやつの時間だもんね♪

大好きなチロルちゃんと再会したらルンルンでした( *´艸`)♬

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ