スーくん 

下ごしらえ中のスーくん!

ぺちゃ鼻さんは眉間に汚れが溜まりやすいため、電解水で先に濡らして汚れを浮かせておきます!

スーくんの目の刺激にならないよう優しく丁寧にやらせて頂きました(^^♪

しっかりシャンプーで洗いたいけど、スーちゃんの敏感なおメメに負担にならないように下ごしらえも丁寧に❤

少し嫌そうな表情を見せるスーくんも可愛いです♡(笑)

カット中のスーくん(^^♪

座ることが多いスーくん、体が痛くないようシリコンマットを敷いて行っていきます!!

今回はアウトラインカットで可愛くさせていきます(*´▽`*)

笑顔のスーくんもとっても可愛いです( *´艸`)

堂々とした立ちっぷりのスーくん!

とってもカッコよくキマっています(*^^*)

トリミング中にいろんな表情を見せてくれるスーくん!

次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしています(^^♪

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い