まっしゅくん

シャワーでお顔を濡らすのもお利口さんなまっしゅくん(*´▽`*)

いつものふわふわの頭がペタっとコンパクトになってしまいました( *´艸`)

地肌までしっかり濡らしてからシャンプーで洗っていきます☆

耳掃除は膝枕スタイルのまっしゅくん♡

程よい重さもあって人間に膝枕されてるみたい(*´ω`*)

まっしゅくんは体が大きいので自分から低い姿勢をしてくれてとても助かります(*´ω`*)

写真撮影も協力的なまっしゅくんのおかげでスムーズに終了(*´▽`*)

いつも可愛く撮らせてくれてありがとう❤

綺麗になって気持ちいいね(*^^*)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ