くうくん

最近体調に不安があるくうくん(・へ・)!

しっかり様子を観察しながらトリミングします!!

ご来店時はいつも緊張気味だけど、お風呂は好きなくうくん❤

皮脂が多く皮膚炎が起きやすいので、薬用シャンプーを泡立てて丁寧にモミモミします❤

トリミング中は後ろ足をかばうような姿勢でいたので、できるだけその姿勢を維持しながらカットさせて頂きました(*^^*)

中腰オスワリで体をかばっている様子が心配だったのですが・・・

遠くの柴犬もちくんが歯磨きご褒美の豚耳を食べていると!!

しゃっきっとの立ち上がってノリノリに!!Σ(゚Д゚)

もちくんのお写真撮影が始まるとまた食い入るように(笑)!!

撮影台に乗るとおやつをもらえるのを知っているくうくんは、またノリノリ~!!

オヤツが大好きすぎるオチャメくうくんに、心配も吹っ飛びました~( *´艸`)

そしてお待ちかねのお写真撮影&ご褒美タイムはこんなに笑顔❤

また、おいしいオヤツを目指して、一緒に頑張ろうね❤愛しいくうくん❤

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い