スワロくん 

下ごしらえ中のスワロくん(*´▽`*)

シャワーの水圧や泡は目の刺激になってしまうため、目ヤニで固まっていたところは電解水を含ませたコットンで一足先にふやかしておきました!

最初にやっておくと、お風呂に行くころにはいい感じにふやけてくれます(^^♪

動じないスワロくん、コットンは付けられていないかの様にすまし顔でした(笑)

ブローも終わりフワフワになったスワロくん!

次はカットで可愛くしていきます♡

体はバリカンで短く!アフロヘアーとブーツカットがよく際立ちます(*^▽^*)

横目でこちらを見るスワロくん(笑)何をされてもカメラ目線は忘れません!(`・ω・´)

最後はカッコよくお写真撮影☆

スタジオでもバッチリカメラ目線でキメてくれました!

アフロカットもとっても似合っていて可愛いです♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ