こうめちゃん

初めましての女の子❤こうめちゃんです!

緊張しつつもカウンセリング中お店の中を探検したり私達の元に来てくれました❤

大好きなお姉ちゃんと離れる時はケロッとしていてお姉ちゃんが寂しそうにしていたね(*´▽`*)

初めてのお店で興味津々で、それどころじゃなかったかな?

周りの人や犬に興奮しちゃったけど、頑張ってくれてとっても可愛くなりました❤

まだまだ、私達もこうめちゃんもお勉強中!!

こうめちゃんの個性を理解できるように努めさせて頂きます(#^.^#)

一緒に頑張ろうね♬

お迎え待ち中のこうめちゃん❤

少し慣れてくれたかな?❤

ご要望がありましたらお気兼ねせず教えてください♥

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い