モアナちゃん 

ふわふわ可愛いモアナちゃん(*´▽`*)

ずんぐりした女の子らしいカットにしていきます!

カット中でもカメラ目線は忘れません!!(笑)

可愛くなるまであと少し!!モアナちゃんに頑張ってもらいます(^^♪

最終仕上げ中のモアナちゃん!

全身にしっかりコームを入れて、乱れるところはないか確認していきます(^^)/

顔が見えなくても、モコモコの可愛さが伝わってきますね( *´艸`)

最後にお写真撮影!!

ふんわりカットでもしっかりお目目が見えるようになりました!!

これでみんなの顔がよく見えるようになったね♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ