あんずちゃん 

温浴中のあんずちゃん(^^♪

浴槽に寄りかかってふちに顔を乗せてリラックスしてくれています♡

とっても気持ちよさそうにウトウトのあんずちゃん❤とっても可愛かったです(*^▽^*)

寝ていても汚れを落とせていいこと尽くしだね!!

リラックスタイムが終わったらブローを頑張ってもらいます(^^)/

タオルに包まれるあんずちゃんも可愛いです♡

体が冷えないうちにどんどん乾かしていきます!

体がツルッとさっぱりしました(*^▽^*)

クリクリおめめがしっかり見えてとっても可愛いです!♥

お写真もとっても上手でお利口さんです(*ノωノ)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日のお知らせはHPのNEWSページでご確認ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年10月・11月・12月の休業日