リューくん

ブロー中のリューくん!

体が温まってうとうとしています(=^x^=)

シャンプーが終わると毎回すぐにオネムなリューくん❤Zzz・・・

カット中も眠たくなっちゃうんだよね(*^ω^*)

リューくんの大きな歯を丁寧に磨いていきます(๑>◡<๑)

苦手な子も多いですが、リューくんはしっかり前歯も奥歯も見せてくれてスッキリだね♪

歯磨きしながらもうっとりしちゃうリューくん♡

ミニスタジオでお写真撮影♡

トリミング中はうとうと眠たそうにしたりしているのに、撮影のときはなんで睨んだ表情なの!?(=^x^=)

とっても可愛いお顔が怖くなってるよ♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ