まろんくん 

ママとバイバイをしたらすぐゲージの中に入っていくまろんくん(笑)

スタッフの顔をうかがいながらも動く気配のない様子(>_<)

僕は結構です(;´∀`)っと言っているようでした(≧▽≦)

そのままお返しするわけにはいかないので、まろんくんには頑張ってもらいます!!

シャンプーが終わってスッキリしたまろんくん☆

ブローをしたらさらに気持ちよくなれたね(*´ω`*)

ここまで来たらあと少し!!

可愛く変身してママとパパに喜んでもらおうね♡

最後にお写真撮影!!

カッコよくキマっています( *´艸`)

頑張ってくれてありがとう♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2021年10月・11月・12月の休業日