てんまるくん 

ご来店直後、すぐにフセをしてポーッと外を眺めるてんまるくん( *´艸`)

パパがいてもマイペース(笑)

お店のにおいを嗅いで気が済んだら、作業中のスタッフのそばでくつろぐてんまるくん!

珍しくいつもと違う場所でくつろぐてんくんにテンションが上がるスタッフ(笑)

写真を撮られても動じないてんくんです(≧▽≦)

お客様からも人気の高い、てんくんの頭に乗っけてみたシリーズ!!

今回はリスさんを頭に乗っけてみました(*^▽^*)

温浴の後半には、よだれをたらーんっとたらしながら気持ちよさそうに浸かっていました(´▽`*)

てんくんの温浴時間は毎回あっという間です(笑)

最後は大好きなオヤツでお写真撮影!

キリッとかっこいい表情でキメてくれました☆

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日はHPのNEWSページでご確認下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年10月・11月・12月の休業日