もなかちゃん

お耳掃除中のもなかちゃん!

ブロー中、ママ達が他の子たちを連れてきてくれてお迎えかと思ったもなちゃんはとっても喜んでいましたが・・・

ママ達の姿が見えなくなって、ちょっぴり落ち込んじゃいました(#^.^#)

遠くを見つめて頑張ってくれたエライもなちゃんです(´・ω・`)

おやつ目線でとっても可愛いもなかちゃん❤

この後ご褒美のおやつをぺろり❤

もっと欲しそうな表情をしていました(*´▽`*)

トリミング中は落ち込んでいましたが、終わったのが分かってママの車探しをしていました( *´艸`)

他の子たちはスヤスヤ夢の中に入っていましたが、もなちゃんはお外を見つめて監視をがんばっていましたよ~❤

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い