カルくん

イタグレのポルくんに興味津々なカルくん!

お互いにクンクンご挨拶が上手( *´艸`)

ふたりとも優しい性格なのでほのぼのとした空気が流れていました(*´ω`*)

シェルティーのメイちゃんとポルくんがおやつを貰っていると短いお鼻をぐりぐりして(笑)一緒にニオイを嗅ぐカルくん(*´▽`*)

一生懸命おやつを見つめる表情が何とも言えないです(笑)

カルくんにもおやつをあげましたが、ニオイを嗅いだだけでプイっとしちゃいましたΣ(゚Д゚)

意外と慎重派のカルさんです(・へ・)!

今日はシャンプーコースだったカルくん!

スッキリ綺麗な真っ白になったね(*^^*)

優しくてチャーミングなカルくんに癒されました❤

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い