メイちゃん 

シャンプーとブローが終わってフワフワになったメイちゃん(*´▽`*)

最後は足先と肛門周りの毛を整えて終了です!!

肛門周りは清潔に保てるよう、しっかり整えさせていただいています(*^-^*)

お写真撮影は大好きなオヤツで♥

貰えるものはしっかり貰っておくメイちゃんです(笑)

カメラ目線でバッチリかわいいお写真が撮れました(*^▽^*)

お迎えを待つ間いろんな子と仲良くなるメイちゃん!

優しい性格をしているのでみんなとお友達になっていました( *´艸`)

ケージ越しにお友達とツーショット♥

お店の中を自由に歩き回ったりと満足そうなメイちゃんでした(*^▽^*)

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い