Kくん 

シャンプー後のKくん!とっても可愛いお写真が撮れました(*^▽^*)

体が冷えないうちにどんどん乾かしていきます!!

ふわふわに戻った後はカットで更に可愛くしていきます!!

とってもお利口さんなKくんなのでブローもあっという間でした♡

お耳掃除中のKくん!

シュナウザーのお耳の毛は他の犬種よりもしっかり生えていて抜きにくいんです(>_<)

それでも頑張って耳毛を抜かせてくれるKくん!

Kくんの頑張りでキレイにすることができました(^^♪ありがとう♡

最後はカッコよくお写真撮影!!

写真もお手の物なKくん( *´艸`)

堂々としていてとってもカッコイイです(*ノωノ)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い