ココちゃん 

シャンプー後のココちゃん!

今日は大雨で濡れていたのでお風呂に直行させていただきました!

シャンプーで温まった体を冷やさないようすぐブローに移ります(; ・`д・´)

冷えた体も温まって気持ちいね♡

ブローが終わったらトリミング!!

足先にバリカンを入れて可愛いあんよが見えてきました♡

足先はお散歩で汚れやすい箇所ですが、バリカンを入れることでお手入れがしやすくなります(*´▽`*)

危ないときは保定してもらいながらやらせていただきました(*^-^*)

今回は伏せをしながらのお写真撮影!

しっかりマテができるお利口さんなココちゃん(*^▽^*)

ピタッと止まって可愛く撮れせてくれました♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年10月・11月・12月の休業日