メルちゃん 

温浴中の気持ちよさそうなメルちゃん(*´▽`*)

お湯が溜まる前からウトウトし始めました(笑)

たくさん遊んで疲れてたんだね(*´ω`*)

疲れを癒してもらってブロー頑張ろうね♡

グルーミングの最後は、あんよをそろえてお写真撮影!!

シュッとしてスタイル抜群のメルちゃん(*ノωノ)

とっても可愛いです♥

終わった後はお迎えが待ち遠しくて、わくわくしていたメルちゃん♪

私を撫でて!っと要求をしながらも、目線は出入口チェックを欠かしません( *´艸`)

跳ねたり吠えたりアピールが上手です(*^^*)

同居犬のナツちゃんが終わるまでお利口さんに待っていてくれました!!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い