はるおくん

柴犬のはるおくん!今日はお店で初シャンプー(*´ω`*)

慣れない事ばかりで、とっても焦ってしまっていました★

特にお顔の濡らしが苦手な様子だったので、保定をしながら丁寧にやらせていただきました!

ブローになるとちょっと落ち着いてきたはるおくん(*´▽`*)

タオルで水分を取るときもブラシでのブローもお利口さんでした!

見たことのない道具を体に当てられた李、良く知らない相手に体中を触られたりすることは、

初めてのはるおくんにとって、怖い事ばかりだよね(・へ・)!

恐怖心をやわらげて、グルーミングストレスを軽減するためには、回数を重ねて慣れることが一番の近道です☆

優しく優しくお手入れをして、少しでも緊張が解けるといいな!!

初めての写真撮影は装飾が気になってそわそわ~

色々蹴り飛ばしちゃったけど、ご愛敬💛

でも笑顔でとっても可愛い写真が撮れました(*^▽^*)

お迎えを待っている間は、窓の外を見たりお店を探検したり好奇心旺盛なはるおくん!!

ちょっとずつお店に慣れていってね♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年10月・11月・12月の休業日