茶々くん 

浴槽に入った途端に、脱走計画を図った茶々くんですΣ(゚Д゚)

浴槽から乗り出して、隣に置いてあったタオルの棚に脱走!!を、試みましたが、スタッフ二人に見守られる中の脱走でした(笑)

今回は安全のためリードを付けながら行わせていただきました!

嫌だよ~っと鳴きながらも、頑張ってくれた茶々くん(*^▽^*)

いつものように文句を言っていましたが、とっても大人しく洗わせてくれて偉かったです♡

ブローはお顔をふきふきしてお手伝い!

たくさん拭いて気が済んだらじっとしていてくれています(*´▽`*)

体が冷えないうちに素早く乾かしていきます!!

最後は可愛くお写真撮影☆

まあるくスッキリ茶々くんに変身しました♡

つぶらな瞳がたまらなく可愛いです(*´▽`*)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ