レオくん 

シャンプーとブローが終わってフワフワになったレオくん!

伸びた分をカットでスッキリさせていきます(*^-^*)

カット中もお利口さんなレオくん!

カメラマンに名前を呼ばれたら、ルンルンしちゃいます~(笑)

シャキッと背筋を伸ばしてお写真撮影☆

可愛いお顔がしっかり見えるようになりました♡

撮影も協力的でとっても助かっています( *´艸`)

お迎えを待つ間、他のワンちゃんの出入りがある時は安全のため、ゲージの中で過ごしてもらいました!!

近付いたら臭いをクンクン嗅ぎに来てくれるレオくん(≧▽≦)

撫でられるのが大好きなので、レオくんから来てくれた時はたくさん撫でさせてもらっています♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い