モップくん 

くりくりなおめめが超可愛いモップくん❤

濡れてぺちゃんこになると、可愛いオメメがさらに引き立って超イケメン!!

特に被毛の密度があるお顔やお耳は、皮脂が蓄積しやすいので、シャンプーもマイクロバブルのかけ湯も念入りに行いました★

マイクロバブルはウトウト気持ち良かったね❤

トリミングの後は、大好きなマロちゃんに走り寄って、2頭でおんなじ姿勢でハイテンション(*´▽`*)

ブーメランみたいに尻尾をフリフリ♥

臆病さんで他のワンちゃんには慎重なモップくんだけど、マロちゃんは特別なんだよね( *´艸`)

オスマシ( *´艸`)モップくん🎃

トリミング頑張ってくれてありがとう♥

また来月も、楽しみにお待ちしております(^^)/

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い