クルミちゃん 

シャンプーブローを終えて、お耳掃除中のクルミちゃん!

嫌そうな表情が何とも言えません( *´艸`)

くすぐったいのを我慢しながら頑張ってくれました♡

でも、リボンを結ぶ時にはもうキラキラの表情になって、床に降りるとスッキップしまくります(笑)

そしてまた、撮影台に乗せられたクルミちゃんはテンションが下がり気味の様子(>_<)

お顔がだんだん下がりつつも頑張って上を向いてくれました(笑)

可愛く撮らせてくれてありがとう♡

床に降ろすとまたルンルン気分のクルミちゃん(^^♪

すぐにしっぽが上がって晴れやかな表情に( *´艸`)

とても楽しそうで良かったです♡

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い