ルイくん

お風呂大好き男子♨

パピヨンのルイくんです(*´▽`*)

お湯が入っていても入ってなくても、浴槽に入るとネムネムモードに突入しちゃう(笑)

マイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂ではいつもまったりのルイくん♪

お顔も、ノズルから直接マイクロバブルをしっかりかけ湯★

目頭は臭いが出やすいので念入りにします!!

ルイさんは脱力して身を任せてくれていました(*´▽`*)

ブロー中もリラックス~♬

ベテランの貫禄!!

ルイくんのしていたい姿勢からブローを進めて、くつろいでもらいました❤

遊びたくてズンズン前に乗り出してくるルイくんはカボチャをまたいでパチリ❁

私達の声掛けに首を傾げて、いつもの可愛いルイくんポーズを頂きました❤

 

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い