幸由姫ちゃん

元気いっぱいこゆきちゃんのご来店です(*‘ω‘ *)

トリミング台に乗っても周りの色々な臭いに興味深々でした( *´艸`)

好奇心旺盛だから、トリミング中も心ここにあらず!!コユキちゃんの心は色んな所に飛んで行っています(笑)

カメラを向けるとプイっと目線を逸らしていました(笑)

スッキリサッパリ❤なこゆきちゃん!

今回は体にバリカンを入れてイメチェンです♪

ボーイッシュな感じになりつつお耳の毛を残したのでさらに可愛くなりました❤

少しゲージの中に入ってもらうと出入り口の方をみていました!

お耳を立ててよく音を聞いて、お迎えを待っていましたよ(๑>◡<๑)

いつも何かに一生懸命で真剣で可愛いね♥

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い