ラブくん

ダックスのラブくん!

いつもはバリカンでスッキリと全身カットしていましたが、寒くなってきたので、10月からアウトラインカットに変更です(๑>◡<๑)

汚れやすいところはスッキリ♡

ラブくんもとっても頑張ってくれました(=^x^=)

ハロウィンのミニスタジオでお写真撮影♡

カメラ目線は苦手なラブくんですが、とっても可愛く撮れました(๑・̑◡・̑๑)

ご来店のときは、緊張してプルプルしていましたが、お迎えが来たら余裕が出てお店探検に大忙し(=^x^=)

元気な様子が見られると、私達もホッとします❤

たくさん頑張ったからお家でゆっくり休んでね♪

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年11月・12月・2022年1月の休業日