ティアラちゃん 

ご来店直後のティアラちゃん♡

お外を眺めてママがいないか何回も確認していました( *´艸`)

前の子が終わるまでお利口さんに待っていてくれたティアラちゃん!

やるぞ!っとなって近づいたら小さくなってしまいました(笑)

キレイになるために頑張ろうね!!

この日はシャンプーコース+お顔のカット♪

お顔カット中のティアラちゃん!

お座りをして頑張ってくれています(*^▽^*)

持ち方などティアラちゃんが嫌ではない方法を探しながら行っていきます!

さいごまでお利口さんで偉かったです♡

お写真撮影タイムです(^^)/

お顔が整ってとっても可愛くなりました♡(^^♪

次回は全身カットでスッキリしようね(*^▽^*)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ