ゆのんちゃん 

おひげカット中のゆのんちゃん!

じーっとして頑張ってくれています♡

一本一本丁寧にカットをしてツルツルのお顔になりました(≧▽≦)

お口周りはとっても敏感なので、おひげカットが得意!っという子は中々いませんが、ゆのんちゃんはとってもお利口さんです(*^-^*)

カット中のゆのんちゃん!

伸びてフサフサになったお尻をキレイに整えていきます!(*^▽^*)

どの角度から見ても可愛く見えるようにカットさせていただきました♡

バッチリカメラ目線のゆのんちゃん(^^♪

大きなカボチャに囲まれてとっても可愛く撮らせてくれました♡

最後までお利口さんに頑張ってくれました~(*^^*)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ